競馬商材の評価・レビュー

競馬データ分析のやり方

競馬無料レポートで流行の競馬データ分析のやり方をレビュー

回収率が100%を超える買い目を探す方法として、このやり方は評価できます。

3歳未勝利戦ダート1000〜1600m 回収率177%の投資法

本来この手のデータ分析法は、後付け=再現性の薄い投資法に繋がるのですが、

この無料レポートでは
3歳の未勝利戦ダートと言う、レース経験が少ないクラスを投資対象としていますから、有効なデータ分析手法になります。

 
≪分析データ≫
・レース間隔
・前走着順
・前走着差(タイム)
・キャリア
・騎手の乗り替わり
・馬体重
・前走距離
・前走クラス
・前走馬場
・馬番
・脚質

以上の項目から回収期待値の低い条件に入った馬を消去する事で、期待値の高い馬だけに投資しょうと言うやり方です。

内容を少し暴露レビューすると、
連闘馬(レース間隔)は単勝回収率36%なので削除。
前走着差2.0秒以上で負けた馬は単勝回収率36%以下なので削除。
キャリア16戦以上の馬は単勝回収率46%なので削除。
今回●●(前走距離との比較)の馬は単勝回収率56%なので削除。

特に面白い分析データだと評価できるのが「前走馬場」の条件!

この分析結果が、この無料レポートに高い評価を与えられる理由と言っても過言では無いでしょう。

3歳未勝利戦ダートで馬券を買われる方は必読です。
あなたの予想成績に直結する競馬データ」となるでしょう。

実はこの競馬商材の回収率を上げたりもします。

ブラックホース検証・レビュー

ブラックホースが13日中に既定販売数に達するそうです。

当初の値上げは5月18日18時以降でしたが、どうも売れに売れているようです。

前作のプレミアムホース2を買いそびれた方が、駆け込みで購入している模様。

ブラックホースの販売者である北川さんは既定の数を守る方なので、ロスタイムも多分無いと思われますので、取り急ぎご連絡しております。

なお値上げは5000円程度になる模様。

また前作同様に、購入者の利益を守るため早目の販売停止になりそうなので、迷っている時間も発売後の実践結果を検証している時間も無さそうです。そこで…


迷っている方の ・ あなたの肩を押す特典!を、付けました。
この特典の買い方を真似るだけで、競馬生活も可能になるでしょう。

☆的中率が50%以上で、
☆回収率を160%以上にできる買い方を知りたくないですか?

実践レビュー・特典の詳細は ・・・ ブラックホース体験レビュー


『購入に向く方』
競馬予想とは、一般のファンが買えない穴馬を見つける事。

穴馬券を的中させる事が、勝ち組への近道だと知っている方。

あなたの買えない馬券になる穴馬をピックアップしてくれるのが、ブラックホース(ソフト)の一番優れた点です。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。