競馬商材の評価・レビュー

ダナイマイトモンスターの評価

ダイナマイトモンスターの評価が上がりました。

この競馬ソフトで表示される穴軸馬は、
ある条件に絞ると「65%以上の確率で複勝圏に入っている」事が判明しました。

ダイナマイトモンスターは穴馬3頭を朝一のワンクリックで出してくれるソフト。
締め切り近くの最新オッズを使って出しても、その穴馬が替わることはありません。

結果を誤魔化す事ができないので、過去を検証して優秀な予想法を構築する事もできます。

この点はもともと評価していたのですが…

更に評価を上げたのは、
65%以上の確率で穴軸馬が馬券に絡んでいる事実を突き止めたからです。

12月18日14時29分にダイナマイトモンスターの軸馬を暴露したのでご覧ください。

朝日杯FSの競馬個人ソフト予想

朝日杯FSは15番、12番、2番  結果 15番レオアクティブ(単勝8番人気)が3着
他の2頭も9番人気と6番人気です。複勝配当は390円

ギャラクシーSは10番、2番、13番 結果 2番ヒラボクワイルド(8番人気)が1着。
他の2頭も4番人気と6番人気です。単勝配当は3260円 複勝配当は510円

3連複は朝日杯FSで万馬券に届きませんでしたが、ギャラクシーSで7万馬券になりました。


ここで、「愛知杯はなぜ公開しなかったんだだろう?」と思われたなら、

あなたは競馬に勝つ素質を持った鋭い人です。

その理由は、

 ・
 ・
 ・
穴馬が複勝圏内に入る確率が低いレースだったからです。

実際には単勝9番人気の4番ブロードストリートが2着になって3連複は万馬券に届きましたが、
ダナイマイトモンスターの穴軸馬だった15番、2番、16番は来ませんでした。

このように投資レースを絞る事で、
ダイナマイトモンスターで勝負判定Cの(勝負レースでは無い)時でも、利益を出せると判明しました。

利益を出せる仕組みは、
 ・
 ・
3連複フォーメーション買い
1頭目 穴軸馬
2頭目 特典記載の89%データ
3頭目 ソフト指定のヒモ馬+特典アレンジ法の該当馬

これで的中率を0.65×0.89×0.9=52%に持っていけます。

基本は100点前後になる多点数買いになりますが、的中時の平均配当が3万●●●●ですので、

悪くても3万×052=156%の回収率が望めます。

単純に複勝(単勝)買いでも良いのですが、この方法が回収率を高くできます。

関連情報:独自特典の詳細
こちらのダイナマイトモンスターを検証・暴露をご覧ください。

なお12月27日を持って販売終了となりますので、ご決断はお早めにどうぞ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。