競馬商材の評価・レビュー

単撃レビューと特典

単撃 TANGEKIを暴露レビュー

投資対象になるレースは、
1600万円以下クラス・オープン特別・重賞レース(G1,G2,G3)です。

最新の結果 2月19日 フェブラリーS テスタマッタの単勝2430円を1点で的中!


【競馬商材 買い目の出し方をレビュー】
まずは単撃除外リストにより、購入対象外になる馬を除外します。

次に残った馬から、単撃リスト(好走率など)に合格した馬を選びます。

選ばれた馬から投資効率の悪い●●○〜○●●を削除する。

ここまでで、だいたい1〜4頭が残ります。

ここで残った馬の単勝を均等買いすると、この時点で回収率100%を超える程度。

ここから単撃応用編(裁量の入らない8つの除外条件)を利用して、更に買い目を絞ります。

ふぅ〜 ここまでやって残った馬の単勝を買う訳です。


これを間違いを犯さないように注意してやると、8分前後かかります。

めんどくさい!


そう感じたあなたに、私の独自特典で予想時間を2〜3分にして見せましょう。

単撃検証・結果レビュー

※最近の高配当的中レース
2月12日 京都記念トレイルブレイザー 単配当1450円
1月15日 山科Sシゲルソウウン 単配当2020円
12月24日 クリスマスローズSレオンビスティー 単配当1590円
12月4日 市川Sダイワナイト 1540円

これらは全て1点買いで的中しています。
これら4桁オッズの馬を買うだけでもプラス収支。また他に中穴(3桁配当)も複数的中させていますので、意外に安定感もあったりします。

激安・格安の競馬商材でありながらこの成績ですから、特筆に値しますし、

メインの理論を使えば前日予想も可能なので、この点も優良と評価しています。

最後に、WIN5を買うあなたへ!

単撃で選ばれた馬を買い目に入れると、あなたのWIN5的中率が確実に上がりますよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。