競馬商材の評価・レビュー

プレミアムホースパーフェクト独自特典レビュー

買い目を出せる競馬ソフトの中で、最強の実績を出し続けている。

それがプレミアムホースパーフェクト。

販売中の競馬商材の中で、誰もが簡単に、迷わず買い目を出せる。

これにも該当するプレミアムホースパーフェクト。

第一次販売終了後、4ヶ月間(5/19〜9/19)の結果をご覧下さい。
最終レース 指数1位
単勝1点買い 76戦23勝 的中率30.3% 回収率161.2%
複勝1点買い 76戦39勝 的中率51.3% 回収率100.4%

単勝:複勝を2:1の比率で資金分配したとしたら
76戦39勝 的中率51.3% 回収率140.9%

これがプレミアムホースパーフェクトのソフト画面
9月16日の中山・阪神開催で、指数1〜3位が自動的に表示されている所です。

★このソフトのロジック馬が、
最終レース以外でも、3着以内に高確率で入っているのを確認してください。

そんな最高評価の競馬ソフトが、今週末で販売停止になります。
残された時間は2日もありませんが、どうか賢明な判断をされますように。

ただし、こんな方は買ってはいけません。
・JRA−VANデータラボ(月1995円)の会員になる気の無い人
・4〜5連敗したら、もうダメだと、へこたれる人
・目先の利益にこだわり、3ヶ月先の利益を想像できない人

もしあなたが、この3つに該当してないなら、迷う事はありません!

プレミアムホースパーフェクトの指数1位馬を、買う。
それだけで利益を確定できます。

私からは、この競馬ソフトを使い倒す賢い利用法!
将来を見据えた独自の特典をお渡しします。

将来?

実は、この優良競馬ソフトにも1つ欠点がありまして、
単勝・複勝を買う限り、誰もが同じ馬を買う事になります。

その結果、徐々に的中配当が下がり、回収率も下がるでしょう。

それを回避するには、
1.単勝・複勝を離れて馬連、馬単、ワイドなど、他の馬券を買う。
2.最終レース以外で、利益が出せる利用法を考える。

他の購入者と被らない馬券を買うしかありません。

それを実行できる具体的な利用法と、被らない馬券・買い目の出し方を記載したのが、
ここプレミアムホースパーフェクトでレビューした独自特典です。

icon17_3.gif特典の追加情報
・ロジックの指数値への反映:加点条件を解読しましたので追記しました。
・他サイト購入者との差別化:作者推奨レース以外でも利益を確定できる投資パターン
・見てのお楽しみ:穴軸馬の選出法

優良競馬商材2012年を検証

最も優良で2012年も結果を出している競馬商材

それがパフォーマンスホース2012です。※独自特典付きリンク

このブログで優良と評価しレビューした競馬商材は、
必ず実戦で使用し、その投資結果も必ず検証していますが…

2010年の発売後から実戦で使用し、ここまでプラス収支を継続。
私に利益(800万円以上)をもたらして、稼がせてくれている物はありません。

【優良と評価する理由】
1.実際に利益を得ている
2.簡単に買い目が出せる(2分程度)
3.アレンジが容易な競馬商材である

最も大きな理由は利益を得ている事なんですが、買い目出しが簡単なので、締め切り間際の(生活馬券購入で)忙しい時間帯でもサッサと購入できるのも気に入っています。

またこの商材理論で選択される指名馬は人気薄の穴馬なので、
どうひいき目に見ても買えない馬(消せる馬)も含まれています。

そんな無駄な買い目を含んでいても2012年1月〜8月末時点の回収率が163%ある訳で…

過去の成績を見て不要な馬を消すだけの簡単なアレンジだけで、回収率を上げる事ができる。
これも最強評価を与える理由の1つであります。

ここに紹介するのは、競馬初心者の方でも出せるアレンジ無しでの投資成績!

パフォーマンスホース2012の検証結果一覧

これが、実戦している者だけが提供できる本当の結果レビューになります。

ただし以下に該当する方は、パフォーマンスホース2012を購入してはいけません。

続ければ利益を残せる優良競馬商材ですが、3〜4連敗は普通にあります。
連敗した=即ダメだと諦めてしまう=我慢のできない方は買わないでください。

逆に、我慢のできる方。
もしあなたが、今度こそ競馬で何としても儲けてみたいと真剣に思っているのなら…

資金を20分割して、1レースに資金の1/20を投資運用して見てください。

これであなたも、競馬で利益を得る人になれます。

1年後、いや半年後には、
私の言っているのが大げさでは無かったと判る事でしょう。

あなたが「絶対に儲けてみせる」と覚悟を決めたなら、その時がパフォーマンスホースの購入時期です。

きっとパフォーマンスホースは、あなたの期待に答えてくれる事でしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。