スリーゲート競馬を買う人の心理 - 競馬商材の評価・レビュー

スリーゲート競馬を買う人の心理

スリーゲット競馬と言う競馬商材が、なんと売り上げ1位?

他人まかせで競馬で儲けようとお考えの方は、
相変わらずこんなオカルト裏技が好きなようです。

スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

過去3走の発走ゲート馬番=スリーゲートを見るだけで勝ち馬が判るそうです。


このセールスページを見て
「コレなら簡単に儲けられそう〜」と思ったあなたは…

簡単に勝てる魔法の手法でもあると思っている口ですね。

そんな夢(不労所得)を何時まで追いかけるつもりですか?

その思考を止めない限り、
あなたは、いつまで経っても騙される側ですよ。



競馬に勝ちたい!その一心で、
高額でも競馬商材を買われる気持ちは判ります。

ですがその前に、やるべき事がありませんか?


まずは一般書籍で競馬の基本を学び、馬の能力を客観的に判別できる方法(私の場合はソフト指数)を身につけてはどうですか?


基礎が身に付けば…

本当に買うべき商材がどれか?
予想力が上がる物はどれかが、自然に判るようになります。

信頼できる予想の土台が出来れば…

競馬商材のアレンジも、簡単にできるようになります。
商材法則を超える手法を、幾つも考えつくようになります。


私がアレンジしたら、この結果を出せました。↓

競馬商材の7月結果を検証【○○馬を使えば回収率が4.3倍に】



※7月に発売された商材の中で、興味が持てたの1つだけでした。

究極の馬券術「狙い撃ちシステム」

午前のレースが投資対象です。

午前の「新馬・未勝利戦」には、ある特有の傾向があります。

その傾向を分析した手法なら、この的中率も有り得ます。

ただし、この回収率はチョッと高ぎです!

真偽を確かめる必要があります。

また、2007年分の予想結果を伏せている点も?

ですが、
この作者の前作「サンキュウ競馬」には、回収率を上げる工夫がシンプルに施されていました。この点は高評価できます。

なお一発狙い系の方や、
午後のレースを狙うノウハウを求めている方には向きません。

午前のレースで資金を増やし、午後に勝ったお金で勝負に出る!

そんな方には、向いた競馬商材ですね。


≪次回の情報≫
一般書籍の中から、競馬予想の基礎を学べる本、お勧めを2〜3冊レビューします。


競馬狂が情報提供を競うブログ →人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。