ドル箱ホースレビュー - 競馬商材の評価・レビュー

ドル箱ホースレビュー

前回の記事に書いた通り ↓

ドル箱ホースは発売後の実践結果を見て評価を下すべきです。

この商材の2008年度の単勝成績
194戦 87勝 的中率45%・回収率136%

※この結果は、商材指定のレースのみを対象にしたものですが、検証した所、それに嘘はありませんでした。

所が、発売後の9月以降の結果を検証すると…

12戦1勝 的中率8% 回収率14.8%  と絶不調です。


これをどう評価するか?

この商材は「単勝の穴馬券を取る事」で、プラス収支になる手法です。

たまに当たる高配当でプラスを確定させる手法です。

ですので、短期間の回収率がマイナスだからと言って、即ダメとはなりません。

しかしです。 ↓


残念ながら、この的中率はいただけませんね〜

次週以降の結果いかんでは、レビューを止める事になりそうです。

追記)
この商材付属の競馬ソフト ↓

穴馬スナイパーの特徴を考えると…

単勝指定馬の合計勝率は、将来的には32%前後に落ち着くはずです。


その理由は…
(暴露になりますので、差し障りの無い程度に公開)

このソフトで主軸として出される目の合計勝率は、75%前後です。(この勝率は統計結果から導き出された正確な値です)

このソフトの単勝指定馬は、主軸と3割弱一致します。主軸と一致しない目の合計勝率は12%程度です。

以上から私は、セールスページにある的中率40%を維持できないと推測します。

なんかくさしてばかりのようですが、良い点もあります。

※商材付属の特典には、的中率に合わせた投資手法が書かれています。
この投資手法を使えば確かに回収率は上がります。その点はお勧めできる材料です。



ご注意!
他の競馬商材レビューサイトでは、発売後の勝負レースの回収率が100%を越しているとの表記がありますが…

それは商材の指定レース→過去に786戦313勝 的中率40% 回収率141%を出したレースではありません。

たまたま良かった結果を載せているに過ぎません。


◆単勝を多点数買いでプラスにできる法則は、他にもあります。

無料競馬予想ソフトの指数順とオッズを分析すれば…

必勝法則を見つける事ができますよ♪

早い者勝ち!です。無料公開している間に、見つけてください。


競馬狂が情報提供を競うブログ →人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。