プレミアムホースパーフェクト独自特典レビュー - 競馬商材の評価・レビュー

プレミアムホースパーフェクト独自特典レビュー

買い目を出せる競馬ソフトの中で、最強の実績を出し続けている。

それがプレミアムホースパーフェクト。

販売中の競馬商材の中で、誰もが簡単に、迷わず買い目を出せる。

これにも該当するプレミアムホースパーフェクト。

第一次販売終了後、4ヶ月間(5/19〜9/19)の結果をご覧下さい。
最終レース 指数1位
単勝1点買い 76戦23勝 的中率30.3% 回収率161.2%
複勝1点買い 76戦39勝 的中率51.3% 回収率100.4%

単勝:複勝を2:1の比率で資金分配したとしたら
76戦39勝 的中率51.3% 回収率140.9%

これがプレミアムホースパーフェクトのソフト画面
9月16日の中山・阪神開催で、指数1〜3位が自動的に表示されている所です。

★このソフトのロジック馬が、
最終レース以外でも、3着以内に高確率で入っているのを確認してください。

そんな最高評価の競馬ソフトが、今週末で販売停止になります。
残された時間は2日もありませんが、どうか賢明な判断をされますように。

ただし、こんな方は買ってはいけません。
・JRA−VANデータラボ(月1995円)の会員になる気の無い人
・4〜5連敗したら、もうダメだと、へこたれる人
・目先の利益にこだわり、3ヶ月先の利益を想像できない人

もしあなたが、この3つに該当してないなら、迷う事はありません!

プレミアムホースパーフェクトの指数1位馬を、買う。
それだけで利益を確定できます。

私からは、この競馬ソフトを使い倒す賢い利用法!
将来を見据えた独自の特典をお渡しします。

将来?

実は、この優良競馬ソフトにも1つ欠点がありまして、
単勝・複勝を買う限り、誰もが同じ馬を買う事になります。

その結果、徐々に的中配当が下がり、回収率も下がるでしょう。

それを回避するには、
1.単勝・複勝を離れて馬連、馬単、ワイドなど、他の馬券を買う。
2.最終レース以外で、利益が出せる利用法を考える。

他の購入者と被らない馬券を買うしかありません。

それを実行できる具体的な利用法と、被らない馬券・買い目の出し方を記載したのが、
ここプレミアムホースパーフェクトでレビューした独自特典です。

icon17_3.gif特典の追加情報
・ロジックの指数値への反映:加点条件を解読しましたので追記しました。
・他サイト購入者との差別化:作者推奨レース以外でも利益を確定できる投資パターン
・見てのお楽しみ:穴軸馬の選出法
競馬狂が情報提供を競うブログ →人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。