競馬投資大百科完全版・裏レビュー - 競馬商材の評価・レビュー

競馬投資大百科完全版・裏レビュー

久々に本格的な競馬商材が現れたのでレビューします。

競馬勝ち組からの警鐘!

展開や馬の調子? ・・・そんな曖昧(ファジー)なファクターを、
あなたは予想して勝ててますか?

弱者(人間)が強者(JRA)に立ち向かうには、
「強みに一点集中」することこそが一番の近道です。 ※ランチェスター戦略

人間の強み「統計の取れるデータ」だけに集中しても、JRAは攻略できます。

その最たる成功例を、競馬投資大百科完全版が見せてくれました。


【 競馬投資大百科ロジックを暴露レビュー 】
統計の取れる6つのデータ⇒血統、騎手、コース&距離、馬体重、上がり3ハロンタイム、会場の傾向を使って買い目を出だすだけでも、勝てる事を証明してくれています。

どの馬が強いのか?
この王道の予想をしなくても、回収率100%は簡単に超えられる。

暴露)
馬の能力比較がある程度できる方なら、回収率はもっと上がります。
展開・馬の調子を推測する術を持てば、回収率は更にもっと上がります。

賢明なあなたなら、このロジックの価値がもうお判りですね?!

提供されるノウハウ
・ビクトリーエレメンツセミナー動画
・投資実践ドキュメンタリー動画
・勝負レースのポイントをまとめた勝ち組チェックシート
・競馬データ集2014完全版(体系的な予想アプローチの絶対手法 全コースのバイブル)
.無期限サポート


動画を見た感想をレビュー)
動画だと時間が掛かり過ぎるので、そのレジュメPDF(要約文)を先に読んでから、気になる所だけ動画で確認すると言う方が多いことでしょう。

私も普段はそうですが…
この投資大百科完全版の動画に関しては、取りあえず全て目を通すようにしてください。

なぜなら投資マインドは、文章を読んだだけでは身に付かないからです。

動画の中で、あなたの心に響いたところは何度も繰り返し見て、
体に染み込ませましょう。

※実はマインドが一番大事
ロジカル馬券師・渡部さんも書かれてますが、
「買い目の出し方だけを追求している方は、勝てていない」ことでしょう。

負け組の中に、
勝つ組より優れた予想ロジックを持っている方が、かなり居るはずです。

そこのあなた。 そう、あなたです(笑)

回収率130% 150% 180%・・・
そんな予想ロジック(買い目の出し方)を持っていても、
負け組のマインドが身についてしまっているから、あなたは勝てていない!

せっかくの優れた予想ロジックを、いつまで無駄にするつもりですか?

どうか勝ち組のマインドを身に着けてください。

特典付きリンクはこちら → 競馬投資大百科完全版

インフォトップ注文ページに、以下の特典内容が記載されているのを確認願います。
1.複勝回収率を2倍に引き上げるレースの見つけ方
2.ワイド馬券の買い時が判る計算式


関連情報)
※この商材を読んで身に付く事
シンプルに考えシンプルに勝つ方法
勝ち組のマインド(正しい予想アプローチを続けられるマインド)
効率の良い馬券種の選び方
複勝回収率を倍増させるレースの選び方
資金配分の仕方
回収率100%を超えているファクターが判る。
軸馬選出&相手馬選出のロジック

※この商材の効果を上げられる武器&ツール
スピードブレイン2
オッズ分析ソフトMONSTER.ver7
ファーストビクトリー(未勝利戦では必読の予想ロジックです)
バリューゾーン(重賞レースに特化)
KLAN(血統・騎手・コース傾向などのデータベースあり)
ザシークレットホース配信(統計データの分析法を実践を通して詳しく学べます)

購入者と同じ買い目になりたくない方は、スピードブレイン2利用を検討されてください。
競馬狂が情報提供を競うブログ →人気ブログランキングへ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399147699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。